huji.log

hujisangakuのブログ

安くて安心・安全な「セルシーフィット」が性病対策に効果抜群な理由とは?

セルシーフィット

セルシーフィットを販売している株式会社ヒューマンサポートは、2005年に設立された東京都新宿区にある会社です。

検査を依頼しているGME検査研究所は、群馬大学とも共同研究をして、郵送検査の精度向上に尽力している企業ですので、検査結果の信頼度は非常に高いです。

 

主要キット

 

男性用の性病検査キットと、女性用の物が一緒になったカップルセットがセルシーフィットの主要キットです。

【男性】

クラミジア、淋病、トリコモナス、カンジダ、梅毒、HIVB型肝炎C型肝炎クラミジア(のど)、淋病(のど)

 

【女性】

クラミジア、詳細淋病、トリコモナス、カンジダ、梅毒、HIVB型肝炎C型肝炎、HPV、子宮頸がん、クラミジア(のど)、淋病(のど)

 

f:id:hujisangaku:20160628152601j:plain

 

こんな人にオススメです

 

少しでも検査の費用を抑えたい人

送料無料の自宅検査キットを使いたい人

自社で検査施設を持っているメーカーを利用したい人

 

カップル用の検査セットは安い

プライバシーの保護がしっかりとしている

子宮がん関連の検査(HPV、子宮頸がん)のような検査を受けられる

 

性病検査を受けたいカップル

プライバシーを守って検査を受けたい人

子宮がん関連の検査を自宅で受けたい人

 

「結婚の前に性病検査を受けておきたいカップル」や「子宮がんが心配な女性」におすすめしたいのが、今回紹介したセルシーフィットの検査キットです。

 

最近は、結婚前に2人で性病検査を受けるカップルが増えてきています。その大きな理由は、性感染症は症状が進行すると、不妊症や流産・早産を起こしやすい体になるからです。

 

ですので、赤ちゃんが欲しい2人には、子宮がん関連のチェックを含めた検査を格安で受けることができる『セルシーフィット』の検査キットオススメです。

 

発送方法・支払方法

性病検査キットは電話・PC・携帯から申し込みでき、15:00までの注文は即日発送。手元に届くのは、申し込みから2~3日後となります(送料324円)。

 

梱包は無地の段ボールで完全密封、商品名は男性の場合「雑貨」・女性は「化粧品」となりますが他の指定も可能。差出名は「株式会社ヒューマンサポート」となります(変更不可)。

 

受け取り方法は、自宅での受け取り以外にコンビニ受け取り・宅配便営業所留め・郵便局留めを用意。支払方法は、代金引換(e-コレクト)・銀行振込・クレジット払い・コンビニ後払いが利用できます。

 

検査確認方法

検査結果は、検体がセンターに到着してから最短で翌日に確認可能(検査項目による)。一般的な目安は、検体到着から2~3日後となります。

結果の確認は、基本的に携帯電話・パソコンで検査結果確認ページからチェック。希望する方には郵送でも結果を送付してくれます(配達記録郵便)。

結果が陽性や擬陽性判定の場合は、症状についての詳細別紙や提携クリニックの案内を実施。提携クリニックを利用すれば病院での再検査は不要、スピーディーな診療を受けられます。

企業概要

 

会社名 株式会社ヒューマンサポート

所在地 東京都品川区東五反田1-25-19 東建島津山南ハイツ507号

設立 平成17年

サポート対応時間 12:00~20:00(月~金)

許認可 医療機器販売業・2新保衛薬 第255号