huji.log

hujisangakuのブログ

ミネラル葉酸グリーンスムージーで劇ヤセした理由とは?

 

【Natural Healthy Standard】ミネラル葉酸グリーンスムージー

自宅で手軽に本格スムージー♪

本当に美味しすぎます!

粉末の段階(袋を開けた段階)ではマンゴーより青汁のような香りが強く、「これ、もしかして苦い系?」と疑っていました。

ですが、実際にミネラルウォーターやミルクでシェイクすると青臭さは抜け、トロピカルな香りがふわーっと広がります。

私はミルクでシェイクする派です。

なぜなら、とてもとても美味だから♪

 

 f:id:hujisangaku:20160628125940j:plain

 

まるで喫茶店のバナナジュースのようなフルーティでクリーミーな味わい。

食感もとろふわで、自分がシェイクしたものとは思えない出来栄え。

とにかくコンビニなんかで売っているスムージーとは比べものにならないほど本格的。

カフェのメニューに入っていてもおかしくないお味です。

母親と一緒に飲んでいますが、味にうるさい母親も絶賛しています。

きっと多くの女性が好む味つけだと思います。

これなら、置き換えダイエットも苦にならないし、それどころか「もっと飲みたい!」状態です。

適度にとろみがある分、腹持ちもいいです。

それに、飲み始めてからお肌の調子もいいです。

色んなフレーバーにチャレンジしてみたいです♪

カロリーを少しでも抑えたいので水割で飲んでます。まず、水割でも蓋つき容器で思いっきりよく振れば粉っぽさはないです。水割りは味があっさりしています。甘くておいしいです。牛乳で割った方が濃厚ですし、シェイク後、少し置くとドロっとします。水割りはドロっと感があまりありません。

腹持ちですが、悪いです。牛乳割の方が多少腹持ちがマシかも。これで置き換えは結構キツイですが、頑張ろうと思います。

鉄分+ビタミン不足なのと妊活のために飲んでいます!飲む時間帯は日によってバラバラ。スムージー自体が初めてで他と比べる事はできませんが、味は甘くて美味しいです。人工的な味かな。水、豆乳、牛乳と試してみたけど、豆乳が1番トロッとなる気がします。味は牛乳の方が好みでした。甘さ控えめにしたかったら水。ただ味が薄く感じます。

目覚めのスッキリ感は市販の鉄サプリの方が断然あるけど、立ちくらみや体の重だるさは多少軽減しています。また肌の調子も良いです。

グリーンスムージーって飲みにくいイメージで購入することを敬遠していたけど、

これは、ほんのり甘くて飲みやすかったです。

続けれる感じがすごくしました。

私のオススメはプレーンヨーグルトに、このスムージーの粉末を入れて食べるのがサイコー。

いつもプレーンヨーグルトを食べるときはブルーベリーソースとハチミツを入れて食べてたけど、断然コレを入れて食べる方が美味しい。

ちょっと割高かもしれませんが、体にも良いのなら続けてみようと思っています。

グリーンスムージーを苦手と思っている方に是非オススメ♪♪