huji.log

hujisangakuのブログ

艶肌美人オールインワンジェルクリーム

 『艶肌美人オールインワンジェルクリーム』

WEB限定!定期コース特別価格 初回56%OFF 4,320円(税込)⇒1,890円(税込)

《はだハリケア成分》+《7つのヒアルロン酸》で、しっとりふっくら美しく咲く大人肌へ。

うるおいだけじゃない![ハリ][ツヤ][キメ]よくばりな大人の女性のために!!1つで6役時短ケア

■「艶肌美人」が選ばれる3つの理由■

1.エバーライフ独自の成分

《[ピン!とハリ]はだハリケア成分》《[コラーゲンサポート]トータルコラーゲンケア》

しなやかでふっくらとしたみずみずしいお肌を一日中キープ。素早く浸透するので、ご使用後のお化粧のりも抜群です。

2.美を加速する新成分美人コンプレック

美しい女性の容姿や立ち居振る舞いを形成する花として知られるショクヤク・ボタン・ユリ。

天然成分の”3つの花のエキス”により、肌荒れを防ぎ、ダメージに負けないお肌に導きます。

3.とろけるテクスチャー

体温で溶けだす「シアバター」を贅沢に配合!肌に乗せると、スーッとなめらかに肌に溶け込む感触がやみつきに。べたつかず、うるおいをキープします。

 

 

40歳を過ぎた頃から目の周りのちりめん皺と頬の毛穴が気になってきました。コスメフリークの友人の話では、それは水分不足なので化粧水はもちろん、肌に定着するジェルクリームが効果的とのこと。他社のジェルクリームをいろいろと試してみましたが、なかなか思った効果が出ず、皇潤といえば年配のイメージがあるので、もしかしたら私の世代に最適かもと思い、この皇潤艶肌を試してみました。オールインワンなので化粧水や乳液は不要のようですが、もともと乾燥肌なので夜、化粧水、美容液、皇潤艶肌、乳液を塗って寝ています。朝、洗顔前も肌はまだ潤った状態で、使い始めて1ヶ月位経ってから会社の友人に「ツヤッツヤ!何か変えた?」と言われました。朝まで顔に水分を乗せた状態で寝ているような感じなのが効果的なのかもしれません。目の周りのちりめん皺も薄くなってきたような気がします。